yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

2015-04-23から1日間の記事一覧

インヒアレント・ヴァイス (2014)

1970年代のロサンゼルス。別れた恋人のシャスタ・フェイ(キャサリン・ウォーターストーン)から彼女の愛人である不動産王を巡る陰謀について相談を受けたヒッピーで探偵のドック(ホアキン・フェニックス)。シャスタへの未練を捨て切れない彼は彼女の身を…

miwa / ONENEES

子供たちがしつこく唄い続けるので買ってみた。ギタポありテイラー・スイフトみたいなのありでバラエティに富んでいて楽しかった。声が可愛いくて顔も可愛いし、人気あるのは当然だよな。しかしやっぱりドラえもんの曲が一番良かった。miwa 『360° short ve…

Adventures / Supersonic Home

なんか懐かしい感じ。DAMONEとか思い出しちゃったよ。感情の高ぶりとともにメロディも高揚するという普通のロック。ボーカルがもっとドスがきいてたり可愛かったりしたらもっと好きになったかも知れない。Adventures - Heavenly (Official Music Video) - Y…