yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

2015-09-29から1日間の記事一覧

キングスマン (2014)

上流階級の紳士たちで構成された国家に属さぬ独立スパイ組織「キングスマン」のメンバー、ハリー・ハート(コリン・ファース)は、殺害されたメンバーの欠員を埋める為、労働者階級の若者エグジー(タロン・エガートン)を候補者としてスカウトする。エグジ…

GONIN サーガ (2015)

19年前の暴力団大越組襲撃事件で殺害された大越組長の遺児・大輔(桐谷健太)は上部組織である五誠会三代目・式根誠司(安藤政信)のボディーガードとして、若頭・久松(鶴見辰吾)の遺児・勇人は母(井上晴美)と堅気の世界でと、それぞれの人生を歩んでい…

星野みちる / YOU LOVE ME

今までのも良かったけど今作が一番好きかな。ジャズテイストの歌謡曲にビートロックとテクノポップのスパイスが入り、更には小西康陽とヤン富田の楽曲がアクセントになっていて飽きがこない。しかし『夏なんだし』はオマージュなのは分かるけどクレジットに…

New Order / music complete

フッキー不在でも前作、前々作よりニューオーダーらしかった…。特に目新しかったり変わった感じはないのに古びた印象はない、というより寧ろフレッシュというのは凄いかも。 New Order - Restless (Official Video) - YouTube