yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ホビット 竜に奪われた王国

    今回はレゴラス主演超絶アクション大作だった。オーランド・ブルームも色々やっとるけどエルフになると途端にキャラ立つな。原作端折るところ端折って旧作のいいとこ引っ張り、更にオリジナル要素大胆導入、素晴らしかった。しかし今回描写は限りなくエグいし、やりたい放題だった。それと今迄になく『次回に続く』感が大きくて、これは次作まで待つのが辛かね。 


f:id:yudutarou:20140303133404j:plain