yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

フライトナイト 恐怖の夜

   なんで今更とも思ってたが面白かった!ゴア描写を請け負うクリストファー・ミンツ=プラッセもポイント高いが、なしと思ってたコリン・ファレルが気合い入っていて、マッチョでラテンで色白吸血鬼という設定が新鮮でしかもハマっている。最高だ。ちゃんとブサイクな化物に変化するヒロインも良かったし、青春ホラーとして楽しかった。難を言えば今作の吸血鬼ハンター、悪くはなかったけど、旧作のように過去のドラキュラ映画へのリスペクトをも体現するような存在になっていないのがちょっと勿体なかったかな。


f:id:yudutarou:20140324153530j:plain