yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

クラウド アトラス

    輪廻する人物たちが善人は善人に、悪人は悪人にと類似したペルソナで登場する構造で、それが虐げられた人々を解放する物語なのに階層や差別を受容する思想に繋がることには無頓着なのが頭悪い感じだった。 しかし考え深さとか中二病のオリジナル病原菌のひとつであるウォシャウスキーに求めるもんじゃないし、ここまで壮大に妄想世界を映像化されると、無茶なメイクで登場する役者たちと合間って笑いつつ感動しちゃうし楽しかったですよ。


f:id:yudutarou:20140324154056j:plain