yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ちゃんと伝える

    いつイヤな展開になるのかと思ってドキドキしながら見てたらそういうものでは無かった。『冷たい熱帯魚』より前の作品だが、でんでんが出てたら警戒するよ…。吹越満も出てるし。ヒミズも同んなじこと考えながら観たな。
    映画自体はよく分からんかった。本気で感動物をやるつもりなのかすら分からず、唐突なギャグ要素は照れ隠しなのか何なのか、死体と釣りするのは感動的な音まで被せた悪趣味の極みなのか、本気なのか、とか。真実を隠して恋人から結婚の言質を取る主人公はヤな感じだし、少なくとも普通に感動の出来る作りではない。何にしても園作品は当たり障りなしという感じにはならないので観てしまうが。
   あとエンドロールで主役の人がAKIRAとかなってて、大友克洋かよっとか思ってネットみたらEXILEの人だった。そんな名前の人がいるんやね…。 


f:id:yudutarou:20140414102926j:plain