yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ザ・マスター

   暴れん坊のホアキン・フェニックスの粗暴な感じが迫真で面白かったんだけど、おかげで終着点において果たしてこの人、少しは更生してるのかという疑問符が浮かんでしまったがそこはどうか。それとバイク疾走シーンは良くて評価2割増し。
    あと構成からして特に物語を紡ぐつもりの無さそうな中、新興宗教をここまで盛り込んだ意味はよく分からんかった。誰か教えて。良くなかったのはジョニーグリーンウッドの劇伴。今回はかなり邪魔だった。


f:id:yudutarou:20140522100126j:plain