yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)

    どう考えても膨大なゾンビ映画を全て追いかけることは不可能なので、気になる作品を探す参考書としても、また、とりあえず雰囲気だけでも味わえる読み物としても便利な一冊。しかしどうせ買うのはマニアしかいないと思われるので、ゾンビ映画大辞典の追加版としてちゃんとした装丁の書籍として刊行して欲しかったというのはある。本としての有難みが無さすぎる作りは残念


f:id:yudutarou:20140522135240j:plain