yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

X-MEN:フューチャー&パスト

   流れからいってファーストジェネレーションの続きかと思いきやまさかの旧シリーズからの総括的な続編にもなっていて、かなりのごった煮。一本の映画として観ると散漫だがXメンとしてはグッと来る。そこはブライアン・シンガーが戻った意味がちゃんとあった。それに伴い異常に豪華になったキャストがコスプレして頑張っているのだけでも一見の価値があった。あと最近の映画は7、80年代の再現が凝ってるが今作も見事だった。 しかし今回の変則リブート、スタトレ方式に近いが今迄のお話全部ナシってことで…ということになるのはあんまりではある。まあ元気なうちにピカードガンダルフペアを沢山見せてくれれば文句はない。 もう少し対センチネルファイナルウォーズを見せて欲しかったが。




f:id:yudutarou:20140609140514j:plain