yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

L.A.大捜査線/狼たちの街

    80年代版フレンチコネクション?凄まじいカーチェイスとバイオレンスの中で登場人物全員のエゴ剥き出しのギラギラした生き様が感じられる傑作。確かにラストは『その男、凶暴につき』に影響与えている。リーサルウェポンのリッグスもこれが原型?あとロバート・ダウニーパパはどの人か分からんかった。それと死んだ相棒はやはり汚職に手を染めていたということだったのかな。 


f:id:yudutarou:20140611103241j:plain