yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

    世界の観光名所で体を張ったアクションに楽しいガジェット、カッコいい俳優でハリウッドの理想型。サイモンペグ出番倍増と"スパイ大作戦"ムードだったのも◎。冒頭のみのエージェントも男前だったな。トム・クルーズはインタヴューウィズバンパイア以降、変な宗教ゴシップとかあっても嫌いになれない、というか好き。作品も良作多いし。でも老けないのがちょっと怖い。


f:id:yudutarou:20140627103133j:plain