yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う

    勝手にセルフリメイクだろうと思ってたらちゃんと続編、しかも「死んでもいい」で監督嫌ってると思い込んでた大竹しのぶが再登場。ちょっと石井隆黄金時代へのセルフオマージュを感じた。安川午朗の音楽も印象的。
    内容的には、佐藤寛子がせっかく脱ぐんだからということでか、そこばかり力入っていて、以前の密度の濃すぎる感じが無いのは残念。オープニングは燃えた。