yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

モールス

   かなり『ぼくのエリそのまんまだったが、相方のオジサンの情けなさ度が増していることによって、主役の男の子の行く末がどちらにせよ悲しいものになるということがより強調され、物悲しさがアップ。そんな運命が待ち受けていてもクロエ・モレッツならついて行くな、と説得力もあり。 良かった。しかし『モールス』にしても『インタヴューウィズヴァンパイア』にしても、「ポーの一族」な展開の吸血鬼モノは大体どれも好きと思うのは刷り込みによるものか。

映画「モールス」予告 - YouTube


f:id:yudutarou:20140811134017j:plain