yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

毎日が夏休み

    金子修介はアイドルを可愛く撮るのが上手い。なのでこの映画もイメージビデオみたいでプロットはめちゃくちゃなんだけど、佐伯日菜子が可愛かったので楽しかった。

追記:

…とtweetしてたら金子修介監督本人(@shusukekaneko)より返信。

『めちゃくちゃじゃないやい(泣)』

びっくりしてとりあえず、
『唐突な火事で物語が盛り上がるのと、親子の関係で映画が進んでいったのに最後に思い出すのが高橋ひとみさんとの草原のシーンというのが、綺麗だけどよく分からなかったんです』
と返信。

『成雪に失恋した二人で終わるわけです』
という成る程なリプをいただきました。

Twitter怖いな、面白いな、と思った瞬間ではありました。


f:id:yudutarou:20140814113255j:plain