yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

バロン

   大人になったサラ・ポーリーキルビルユマ・サーマンを経ての再見だったので感慨深かった。というか二人とも当時の方がいい。そして以前は冗長に感じた部分も微笑ましく観れたりして、「裏話」なしでも楽しい映画だったと再確認出来た。テリー・ギリアム近作のCGによるゴージャス感が『バロン』等の豪華さに及ばないのは、のっぺりツルツルした質感の安っぽさのせいだろうなとも思った。


f:id:yudutarou:20140814132307j:plain