yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

THE NEXT GENERATION パトレイバー 第4章

    episode6『大怪獣現る 後編』は、ガッパの特撮は映画館で観る価値あったものの、ギャグもストーリーもテキトーすぎて、終わってみると前後編でやる話じゃなかった気もする。楽しいからいいか…。 
   episode7『タイムドカン』のほうは、毎回のことだが特車二課への親しみだけで楽しい。しかしオチは早速2話と被ってて、折角中身で色々工夫しても印象が似たものになって勿体無い気もした。 
    トータルで見ると、過去の押井回の延長線上の話になりがちなのを(予告で自分でツッコミ入れてたが)今後どうすんのかなとは思ったが、毎回の次回予告で凄い面白そうと思わせてくれるのが素晴らしい。 


f:id:yudutarou:20140903132638j:plain