yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

   話がデカすぎたり、ミュージカルシーンが無意味で面白くもない、とか難点はあるものの、宇宙ワープの場面など面白かったし、基本的に悪者が登場しないのが良かった。 あと鑑賞後、娘に「弟のこと、いつもどっか行けとか言ってるけど、ほんとにいなくなったら死にたくなると思う」などと言ったりさせるぐらいは子供にちゃんと届いていた。 


f:id:yudutarou:20140916140253j:plain