yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ノストラダムスの大予言

    批判された特殊メイク関係を除いても、台詞の端々に現代とのモラルの違いが出ていて面白い(まあ、公開時からクレーム付けられてたんだから当時からモラル的にどうかしてたのかも知れんが)。無軌道な若者バイクアクションもとんでもないし、いつもの丹波哲郎は見られるし、見所は多かった。時代を感じられる。映画としてそんなに面白いもんじゃないけど。


f:id:yudutarou:20140920105330j:plain