yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ビザンチウム

    監督ニール・ジョーダンで吸血鬼物だからどんな耽美的な世界が展開するのかと思ったら、のっけから派手なアクションが始まるノリの、疎外感や悲しさというより母娘愛憎劇というスタイルで、思ってたのとは違ったもののしかし普通に面白かった。キャスティングサム・ライリーイアン・カーティスやってただけに(?)ハマってたしアンチヴァイラルの男の子も雰囲気あって良かった。主演のシアーシャ・ローナンも良かったが、200年生きてる設定なのに多感な少女としか思えない描写はどうかというのはあった。


f:id:yudutarou:20140924103142j:plain