yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

黄金を抱いて翔べ

    久々に犯罪映画を楽しめた。主人公周りの世界の狭さが気になった(ある程度原作を切ってまとめている為かは未読だからわからん)ぐらいで、映像演技アクション、ギャグどれも気持ち良い。何より浅野忠信の演技が怖くてまた観たくなる。鶴見辰吾はやはり殺し屋だと生き生きしていた。青木嵩高はクレジットみるまで気づかないほど悪い顔になってた。客5人だったのは勿体無い。
   しかしエンドロールの安っぽい曲だけはいかん。そういう映画多いけど。やっぱりスポンサーとか色々あるんかな。


f:id:yudutarou:20141002132514j:plain