yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

U-zhaan/Tabla Rock Mountain

   コラボ集という感じでそれぞれもっも集中して聴きたくもなるけど、ジャケともリンクする雑多な楽しさがいい。教授のピアニカとのテクノポリスもちゃんと収録されてる。しかし、ここまで凝ったジャケ、ちょっとない。しかもホントに香辛料の香りする(他のCDと並べると匂い移りそう…)。フライングロータスも結構強烈だと思ったけど、比じゃない。

f:id:yudutarou:20141015110805j:plain