yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

Hikishio No Toki (引き潮のとき) (2)/Taku Mayumura

   ショック…。いや購入した当時はもちろん分かっていたのだが、黒田藩プレス版は途中までしか刊行してなかったんよね。完全に忘れて読んでたや。この巻まで読んだ限りでは、これまでの司政官シリーズより主人公のやってることが明らかに悪という部分があるので、これはやはり着地点まで読みたい。ネットで見たところ昨年には創元SFで復刊予定になってたけど、どうも出る気配がしないな〜。

f:id:yudutarou:20141114103912j:plain