yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ももへの手紙

    子を持つ親としてこれはいかんと思った。ネタバレ気味だが、嵐の中へ、子供が人助けの為とかでも突入したらダメだろう。それを止めるべき大人も熱い気持ちに応えるみたいにして協力しちゃダメやん。そんなの男気でもなんでもないやろ。アニメだけどさ。クオリティは高いけど、あのセルアニメの最高峰『人狼』を作った人の作品としては物足りない。と言いつつも娘と観ながらちょっと泣いたけど。しかも娘も面白いって言ってたからやっぱり良いのかも。わからん。多分SF観たかっただけか。


f:id:yudutarou:20141117111133j:plain