yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

サニー 永遠の仲間たち

   評判が良すぎたのと、どう考えても昔は良かったよ的なノスタル爺モノだろうという気分でかなり警戒して観始めて、実際そういう部分も無きにしも非ずではあったが、過去と現在の描き方が上手くて結局引き込まれた。特に中盤の過去と現在の描き分けと絡みは盛り上がる。しかし過去シーンはあくまで『架空』として面白いという感じで、どこか真実味を感じられない気分は抜けず。あと最終的に結局金で片付くというオチが非常に引っ掛かったので、やっぱり素直に良かったとはならなかった。


映画『サニー 永遠の仲間たち』予告編 - YouTube


f:id:yudutarou:20141121102010j:plain