yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ホーリー・モーターズ

    カラックスが撮ったフェリーニみたいな映画。しかし夢の中みたいな幻想的な雰囲気はなく、生々しいイメージの連続で、昔のオシャレな感じはなかった。かつての三部作の後日譚のような部分もあるけど、思い入れがないのでゴジラのテーマが流れるシークエンスが一番笑えて面白かったというのは見方として間違ってたかもしれない。過去作復習して観直したほうがよさそうだ。


f:id:yudutarou:20141121133056j:plain