yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

アフタースクール

    探偵がいとも簡単にハッキングしたりする際のディテールが雑だったりするのにもやもやするが、観ているうちに、これはそういう大味な、アニメの名探偵コナンみたいな映画なんだと分かってきて、結局楽しく観られた。 しつこい謎解きも、どうだ!というドヤ顔な感じが良かった。大泉洋の存在が何となく設定を成り立たせているのがある意味すごい。あと大泉洋が段々菊地成孔に見えてきた。


映画「アフタースクール」 予告編 - YouTube


f:id:yudutarou:20141213095710j:plain