yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

軽蔑

    色んな意味でどうして鈴木杏はこんなになったのか、うーんうーんと唸りながら観てた。しかも演出なんだろうけど車窓に顔押しつてブタ鼻になってるシーンはちょっともう意味不明で、一体これは何だろうという…。 
   作品は肩入れの出来ない任侠映画みたいな作りで、原作こんなだったっけ?瀕死の奴はタクシーじゃなくて救急車だろうとか、色々ツッコミたくもなり…。映像の美しさやムードはさすがな感じだったんだけど、結局よく分からなかった。


f:id:yudutarou:20141213110838j:plain