yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ヘルプ 心がつなぐストーリー

   ボヤッと見てたら主役がエマ・ストーンで、元々好きなんだけど、今作ではメイド役の存在感に霞んではいるものの、ちょっとウエディングシンガーの頃のドリュー・バリモア感もあって良かった! 映画自体は原作物のせいか、起伏をつけようという気概からか、枝葉を作って回収されないとっちらかりを感じはしたが、多様な階層の差別をエンタメとして消化してみせて、さすがアメリカ映画だった。


f:id:yudutarou:20141214212755j:plain