yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ベルフラワー

   ダメ人間の青春グラフティと思って観始めると、冒頭からオタクの気持ち悪さと狂気が通奏低音のようにあり、これは演出なのか真性なのかと思ったらちゃんと演出で、それでいてダメ人間へのシンパシーがちゃんとあるのでホラーだった。終わってみるとかなりチャチな失恋話で、しかしそこを妄想で悪夢に彩色した(しかも自主映画?)力量はけっこう感動的。オタクとしてはメデューサ号がもっと走りまくる絵も見たかったけどな…。


映画『ベルフラワー』予告編 - YouTube


f:id:yudutarou:20141215003413j:plain