yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ウォーキング・デッド4/ロバート・カークマン

    面白い。そして今回もエグい。今回はより内面のダークサイドを見せられる展開で、WWZでゾンビの空振りをさせられた気分を補填させてもらった。狂ってるのかまともなのか色々読める人物たちの顔付きもいい。大河ドラマでしか出来ないゾンビ状況の掘り下げはどこまでいくのか、かなり物語のパターンは出尽くしたようにも見えるけど、すでに本国で刊行されたものだけでもかなりあるから多分凄いことになっているんだろう。とにかく翻訳版が出版され続けてほしい。

f:id:yudutarou:20141219111710j:plain