yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

天使の爪/アレハンドロ・ホドロフスキー

    浮遊するメカとか変わった世界とか、そういうメビウスを期待してたのでちょっと面喰らう。しかし巻末のホドロフスキーへのインタビューでインタビュアーが「女が最終的にクトゥルーに変容云々」と自説を述べていて(否定されてたが。)、なるほどな〜とか思って、そういう風に読み返すとグロテスクな幻想絵巻として楽しめた。しかし収納に困るデカさだ。

f:id:yudutarou:20141219143048j:plain