yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

RONIN

    冒頭の雰囲気から渋めのクライムサスペンスかと思いきや、デ・ニーロによる筋肉バカアクションメインで、当時流行り出しのネットや携帯を取り入れてるのも今みると古臭い。しかし延々としつこく続くカーアクションが物凄かった。しかも運転してるのがとても馬鹿テクを持ってるとは思えないデ・ニーロとナターシャ・マケルホーンで色んな意味でドキドキ感半端ない。銃撃戦の一般人巻き添え具合や、主人を失った犬たちがどうなったのかなどという本筋以外が気になって仕方ない映画でもあった。


f:id:yudutarou:20141220202820j:plain