yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

憎いあンちくしょう

   リアルタイムで観たとしたら何てことのない映画だったかも知れないけど、50年経過した今観ると、東京から九州までの風景を見てるだけでたまらなく面白い。ロードムービーの醍醐味だな〜。しかし九州はヤコペッティに出てくる未開の地のようだよ。そして一番良かったのはジャガー乗り回す浅丘ルリ子。ホントにびっくりするぐらいかわいい。かっこいい。ちゃんと運転してるし。


f:id:yudutarou:20141221021701j:plain