yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

バンク・ジョブ

   BSでやってて、T.Rexのオープニングに釣られて観たら面白かった。前半の穴掘り銀行強盗話も素人軍団というのがスリリングだし、後半の追い詰めらるサスペンスも楽しいと思ってたら『世界最速のインディアン』の監督だった。ジェイソン・ステイサムが強過ぎず緊張感があって良かったが、最後にいつもの感じになるのは仕方ないのかな。それで印象悪くなったりはしなかったし。浮気についてもやりっ放しにしとかない所はスッキリ鑑賞出来て良かった。


f:id:yudutarou:20141228080810j:plain