yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと

    被災者や原発事故での避難者など、当事者にしてみたら色々言いたくなるだろうけど、元よりドラマで何かが変わるとかいうものではないわけで、そこはそれぞれの感じ方ということで…。しかしどう感じるかを提示してみせる作り方は真摯だと思った。個人的には皆川猿時の最初のシーンに映画的な深みを感じたし、ヒロインの石井杏奈は初めて見たけど、キリッとしていて良かった。大友良英の劇盤も気合入ってた。お金出来たらサントラ買う。

f:id:yudutarou:20150313110248j:plain