yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

スキンウォーカー・プロジェクト (2013)

    ユタ州の牧場で少年コディが失踪。少年の父親の依頼でMDE社が調査を開始するが、該当地域では以前からUFOの目撃や超常現象が発生していたことが分かり、調査員たちも奇妙な現象に遭遇するのだった。デビン・マッギン監督作品。

f:id:yudutarou:20150521133841j:image

    悪霊物と宇宙人を掛け合わせてみたけど特に化学反応は起きなかったという残念な作品。低予算ゆえの主観映像も安さを増幅しているのみ。しかしヘンテコな動きの宇宙人がノシノシ歩いてる姿に少しは癒された。それにしても宇宙人的な存在や怪奇な事態が発生することは最初から分かっているので、開幕して30分も何も起こらないのは辛かったな。


f:id:yudutarou:20150521133834j:image