yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

SHERBETS / 『きれいな血』

    毎回ハイクオリティなアルバムを出し続けるシャーベッツ、今作もギターロックのダイナミズムと独自の叙情性満載の好盤だった。なんか普通にいいバンドのアルバムとして流通して欲しいんだけど、どうしてもベンジーのキャラが先行してファン以外には届きにくいというのはあるんだろうな。やっぱりロキノンと絶縁してるのがいかんのか。今回は福士さんの曲(ボーカルも!)があったり外村氏作詞曲があったりと新鮮味も有り。



f:id:yudutarou:20150729171023j:image