yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

星野みちる / YOU LOVE ME

   今までのも良かったけど今作が一番好きかな。ジャズテイストの歌謡曲にビートロックとテクノポップのスパイスが入り、更には小西康陽ヤン富田の楽曲がアクセントになっていて飽きがこない。しかし『夏なんだし』はオマージュなのは分かるけどクレジットに松本隆細野晴臣も載せなくていいのか、とか思ったが冷静に聴くと全く別物という…。小西康陽凄いな…。



f:id:yudutarou:20150929235220j:image