yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

DEERHUNTER / FADING FRONTIER

    ディアハンターは様々な方向性のアルバムを作ったのち、それらの蓄積をぶち込んだ上でもう一度大傑作Microcastleのようなアルバムを作るのではないかと勝手に想像していたのだけど、思いのほか早くそういう作品を届けてくれた。大好きだった陰鬱さは皆無だけど、陽性の白昼夢からSNAKESKINで闇夜のダンスに突入する気持ち良さは今までにない高揚感があった。やっぱりこのバンドは大好きだ。




f:id:yudutarou:20151104160538j:image