yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

Frankie Cosmos / Next Thing + Fit Me In

    オマケ的に付属してるep(Fit Me In)収録曲のチープなシンセ使いが本編にももっと欲しかったな〜、というのが当初の感想。

Frankie Cosmos "Young" Official Single - YouTube

    しかし聴く度に本編の良さがジワジワ来ちゃった。この感覚、GIRLSのファースト聴いた時によく似てて、ただ普通にいい曲を気負いなくシンプルに演ってて、しかもエゴとか全然感じない気持ち良さ。こんな人になってみたいよ…。


f:id:yudutarou:20160521020720j:image