yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

oneone / Alapla

    テニスコーツさやとディアフーフさとみによるユニットの2作目。そのうちゆっくり聴こうと思っていたらまたまたテニスコーツの新譜が出てしまうのでちゃんと聴いてみた。一聴ゆるそうでいて実は尖っている両本体と違ってほんとにゆるいが、本体の要素が出てくると盛り上がるし、両者の声とメロディーはやっぱり心地いい。

 

(古いけど↓新作の音源は上がってないみたい。)

ONE ONE (Deerhoof + Tenniscoats) - YouTube

 

f:id:yudutarou:20161203070614j:image