yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS / METEO

    シングル良かったのでこれは…とかなり期待が膨らんでいたけど、アルバムはわりといつもの感じ。ギターかっこいい。緩やかな曲では叙情的なメロディーを聴かせてくれるが、ハードな曲になるとメロディーが鼻歌みたいで、アクロバティックなギターをかき鳴らしながらメロディアスなボーカルを聴かせるスタイル、というのはもうやらないのかな。

 

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS "細い杖" (Official Music Video) - YouTube

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS "Messenger Boy" (Official Music Video) - YouTube

 

f:id:yudutarou:20170410150904j:image


発売日 2017/3/8

 

収録楽曲
01 Messenger Boy
02 朝の4時
03 細い杖
04 Cosmic Wonder Bowler
05 L.A.
06 Fried Bird
07 何あせってんの
08 魔術師
09 フルサト
10 マス釣り
11 Finish Field