yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

Laurel Halo / Dust

    歌物になったのは良かったのかどうか微妙だったけど、ぶっ飛びつつもあくまでポップというバランスは『ツイン・ピークス』や『ブルーベルベット』の世界観を模倣したラナ・デル・レイなどのようなムードだけが近しいものより遥かにデヴィッド・リンチ的というか、贅沢で奇妙な景色を見せてくれる面白さを感じられて、こういう独自の世界を持っているアーティストはやっぱり面白いし、好きだな、と思う。

 

Laurel Halo - Jelly (Hyperdub 2017) - YouTube

 

f:id:yudutarou:20170823151540j:image

 

 

発売日  2017/6/27

 

収録楽曲

1.Sun to Solar

2.Jelly

3.Koinos

4.Arschkriecher

5.Moontalk

6.Nicht Ohne Risiko

7.Who Won?

8.Like an L

9.Syzygy

10.Do U Ever Happen

11.Buh-bye