yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

weezer / pacific daydream

    新しいアルバム出る度に言ってる気がするが、weezerは作品出してくれるだけで有難いのでそれだけでとりあえず嬉しい。で今作は珍しくストレートにビートルズ風だったりする部分などがありつつも最近の大物アーティストの作品と同様にアレンジや音色が思いっきり時代に迎合した仕様になっていたんだけど、何をやってもweezerにしかならないリヴァースの声とメロディという強烈な個性のおかげでやっぱりweezerの作品として楽しく聴けてしまった。

 

Weezer - Mexican Fender - YouTube

f:id:yudutarou:20171202124407j:image


発売日 2017/10/27
収録楽曲
1. Mexican Fender
2. Beach Boys
3. Feels Like Summer
4. Happy Hour
5. Weekend Woman
6. QB Blitz
7. Sweet Mary
8. Get Right
9. Mancha Screwjob, La
10. Any Friend of Diane's
11.Feels Like Summer(Acoustic)※bonus track