yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

Ash / Islands

    以前ようなど名曲こそないけどイイ曲揃いだった。相変わらずティム・ウィーラーのメロディセンスは最高だし、ジャケ写のマークやリックの姿もバカっぽくて嬉しい。オリジナル版の最終曲の『INCOMING WAVES』はweezerの『only in dreams』っぽくて、ティムとシャーロットの絡みつく官能的なギターによるかつてのカバーを彷彿とさせて泣ける。ボートラの『ROCK N ROLL REQUIRES REPETITION』はモロPOLYSICSでなんなんだろうと思ったが。

 

Ash - Annabel (Official Video) - YouTube

f:id:yudutarou:20180602123319j:image

 

発売日   2018/5/18

収録楽曲

01 TRUE STORY

02 ANNABEL

03 BUZZKILL

04 CONFESSIONS IN THE POOL

05 ALL THAT I HAVE LEFT

06 DON'T NEED YOUR LOVE

07 SOMERSAULT

08 DID YOUR LOVE BURN OUT? 

09 SILVER SUIT

10  IT'S A TRAP

11  IS IT TRUE? 

12  INCOMING WAVES

13  EASY GIRL (JAPAN BONUS TRACKS)

14  ROCK N ROLL REQUIRES REPETITION (JAPAN BONUS TRACKS)