yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

現代SF観光局(河出書房新社) / 大森望

   SF的なものが好きという気持ちと裏腹に全くその世界を追っていないし掘り下げてもいないので、最近の流れだけでもザックリ分かるかなと、ガイド本を読むような浅ましい動機もありつつ読んでみた。結局最近の傾向とかはあんまり頭に入って来なかったが、楽しげに紹介されている過去の作品が無性に読みたくなって積読が増えるだけな気もするがいくつかポチってしまった。やっぱり好きな事を好きに書いてる文章は読んでいて楽しい。

 

f:id:yudutarou:20181021032653j:image