yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

2014-09-22から1日間の記事一覧

ラブホテル

相米監督の色をよく知らないというのもあるけど、石井隆映画そのもののように楽しめた。というか、石井監督が後に自分で監督する時にこの作品を指針にしたところもあるのか。役者も常連だし。佐藤浩市とも既にここで絡んでいたんだな〜。ラブホテル - YouTu…

リアリティのダンス

期待と不安半々だったが紛うことなきホドロフスキー、というか構成的にはエル・トポと一緒だ。ただ序盤はアクションの代わりに自伝物語だったので血湧き肉躍るというのは無い。しかし鑑賞後に感動の余韻が残るというのは新鮮だった。 家族総動員で作ってる…

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

美術などは綺麗だがアニメ的な面白味は少ない。予備知識が花澤香菜のCDに入ってたミニドラマのみで、理屈こね系の物語は何を熱くなってるのか意味不明だったが、元シリーズ知ってると楽しめそうではあった。『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告…