yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

THE NEXT GENERATION パトレイバー 第6章

    第10話『暴走!赤いレイバー』は殆どアニメと同じだ。とは言え実写で違和感なくレイバー動いてるから良かったのかな。第11話『THE LONG GOODBYE』は他愛もないエピソードなのに旋律でリリカルになるという川井節のパワー再確認の回だった。
    太田莉菜が活躍しないのはほぼドラマ最終回だから仕方ない。というか全員既にキャラ立ってるから何やってもそれなりに面白い。次回で終わっちゃうのはかなりさみしいな。


f:id:yudutarou:20141201135133j:plain