yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

スノーホワイト

   数分前に出会った奴の死に際に『心はずっと一緒だ』とか言われてエー⁉ってなっちゃう脚本や、もののけ姫そのまんまですか…という画面、意味不明な構図で、3Dに特化して作ったんだろうなと思いきや公開時も3Dではなかったり…。見所がないわけじゃないんだけど。面白いCGもあるし、ニック・フロストが小人役で出てたり、マイティ・ソーもいるし。主役の女の人はトワイライトで主役らしいけど、けっこうヒドイなと思ったらちゃんと最低主演女優賞獲ってた。


映画『スノーホワイト』予告編 - YouTube


f:id:yudutarou:20141203134826j:plain