yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

4:44 地球最期の日

    いかにもアベルフェラーラ的な要素が散りばめらた終末モノだが『ドリラーキラー』のような殺伐もなく『ボディスナッチャーズ』みたいな格調高い感じもない、ツルッとした画面同様かなり淡々とした映画でちょっと寝た。しかも終末というのが、アル・ゴアの予言的中みたいなことで、何だかな〜となるんだが、ウィレム・デフォーがドラッグで酩酊しているのを延々喜んで撮った映画だと思って観ればこういうのもアリかなとは思った。


f:id:yudutarou:20141224135957j:plain